ツルツルなムダ毛のない素足になりたい

私は、昔から毛深くて、自分でカミソリで剃ったり、脱毛器を買って処理したり、ありとあらゆるムダ毛ケアをしてきましたが、そのせいで、逆に、足の毛が太くなり、毛の量も増え、毛穴も目立つようになってしまいました。

なので、もう、足はムダ毛ケアをしなければ人前に出せない状態になっているので、とにかく、足の脱毛をしたいです。

いわき市にはいくつかの脱毛サロンがあるので、脱毛しようかなって真剣に悩んでいます。

いわき市の脱毛サロンについては⇒脱毛いわき市

自分で購入した脱毛器での処理は、とても時間がかかります。

それに、チクチクと毛が抜ける時の痛みも、なかなか慣れませんし、せっかく脱毛器でムダ毛ケアをした、と思っても、一週間もしないうちに、チクチクと新しい毛が、顔を出して、ムダ毛ケアをするペースが早くて、とても面倒くさいです。

また、脱毛器でのムダ毛ケアを繰り返していると、更にどんどん、毛穴も目立ってしまい、足の肌質もゴワゴワとしてしまい、自分の足に全く自信をもてないでいます。

私は、痩せているので、足の細さには自信があるのですが、足の状態に自信がもてないので、足を出すファッションも、もうずっとしていなくて、夏でも、ロングスカートを履いたりして、逆に隠しています。

セルフケアではなくて、サロンなどで、永久脱毛をしたいな、と昔から、思ってはいたのですが、やはり永久脱毛となると、かなりの金額がかかるし、エステに通うのもまた時間を費やすので、なかなか踏みきれずに、結局自分でムダ毛ケアをして、結果、ますます毛深くなってしまったというのが現状です。

若い頃に、思い切って、足だけでも、永久脱毛をしておけばよかったな、と今では後悔だけが残ります。

足が毛深くなかったら、もっとファッションも楽しめるし、行くのを諦めていた海やプールにだって行けるし、それに何より、気持ちが前向きになって、明るく過ごせているんじゃないのかな、と考えてしまいます。

もういまさら、という気持ちもありますが、出来るなら、足の脱毛をしっかりとして、ツルツルな素足を手に入れたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です